風俗嬢 初心者

風俗求人の探し方 風俗の業種の違い 風俗の待遇と用語 風俗Q&A集 ハル姉に質問 運営者情報

これから風俗をはじめる(風俗嬢になる)女の子へ

今、このサイトを見てくれているあなたはどんな人ですか?

風俗で働くことに興味がある女の子ですか?
それとも面接を明日に控えた女の子ですか?


『〜フーゾクビギナーズ〜「風俗嬢初心者」にハル姉が教えたい話』は、

“風俗で働いてみたいけどちょっと・・・”って少し怖くてどうしようか迷ってる女の子や
“よし、風俗で働こう!”って決心した女の子、

そんな風俗未経験の女の子を全力で応援するサイトです! (*^-^*)

風俗のお仕事のことって相談できる相手は、周囲にはまずいないですよね? ^^;
家族には絶対知られたくないし、友達に言ったら引かれそうだし・・・。

結局、初心者は知らないことだらけ、不安なことだらけのまま
仕方なくお店に問い合わせしています。
または問い合わせる勇気が出なくて、結局働くことを諦める女の子も多いみたいです。


お仕事や業界のことがわかれば何も怖くはありません!


風俗の仕事って、まずどんなことをするのかわかりませんよね?

  • エッチしなきゃいけないの?
  • マッサージって具体的には何するの?
  • 男性のあそこを触るの?
  • お給料っていつもらえるのかな?
  • 誰でもたくさん稼げるの?
  • 病気に感染ったりしない?
  • お店の女の子同士で、派閥とかいじめがあったらどうしよう・・・
  • あんまり可愛くないから面接を受けても採用されなかったら嫌だなぁ

心配ごとってほ〜んといっぱいあります! (*≧∇≦)p

でもどんな業種があって、それぞれの業種はどんなことをしないとけいけないのか
わかってたら自分ができるお仕事を選べるじゃないですか?
お給料もわかってたらお店選びもしやすくなります。

病気やお客さんのこと・トラブルも知識があれば怖くなくなっちゃうんです! (´-`)

もしかして性病!?と心配になったらこちらへ

『〜フーゾクビギナーズ〜「風俗嬢初心者」にハル姉が教えたい話』は
そんな風俗初心者の疑問に答えるサイトです。


誰でも最初はみんな”初心者”


実は未経験の女の子の知りたいことや悩みごとってすごくよく似ています。
誰でも最初は初心者です ^^
そしてみんな少しずつ経験してわかっていくことなんです。

こんなことを言ってるわたしも初心者でした (^▽^)
入店前はとても怖かったし、働き出したらどうやれば稼げるか悩んだし・・・。

お店のスタッフさんや先輩にいっぱい相談しました。
悩みごとも聞いてもらいました。

1年ほど働いて自信を持って仕事ができるようになった頃、
店長から新人の教育係に任命されました。
今度は新人の女の子の相談に乗ってあげるようになったんです。

女の子たちの相談に乗って話を聞いてみると、
悩みはわたしの新人のときとほとんど同じようなことでした。
だからわたしの経験を踏まえてアドバイスをしてあげました。

そしてもっとたくさんの女の子の悩みを解決してあげたくて
このサイトを始めたんです (*^-^*)
わたしがこれまで相談を受けた疑問や悩みを解説しています。

わからないことがなくなれば安心してお店に問い合わせができます。
面接中に緊張しすぎて、頭が真っ白になることもありません。
落ち着いて自分に合ったお店が見つけられますよ (*≧∇≦)p

ただ”自分に合ったお店”を見つけるのが、実は一番難しいことだったりします。
経験者だったら、前に働いていたお店を基準にできます。

前のお店よりも”お給料がいい/悪い”とか”環境がいい/悪い”とか・・・。
でも初心者の女の子にはその基準がないので比べようがありません。

初心者はどんな業種やコンセプトがあるのかさえわからないと思います。
たくさん面接を受けて、体験入店して・・・
そんなことを繰り返すよりも、風俗グループ店を選ぶのもひとつの方法だと思います。

大きな風俗店グループだと、面接のときに女の子の希望(お給料や勤務地)を聞いて
その子に合った系列店で働かせてくれるので、不採用になることはあまりありません。

わたしも相談されたら風俗店グループを紹介することが多いです。
紹介ページは こちら!
出稼ぎもできるのでどの地域の女の子も働くことができますよ。


このサイトの使い方


風俗のお仕事をしようと思ったらたいていは風俗求人サイトというものを利用します。
風俗店の求人情報がまとめてあるので探しやすいと思います。

もしそのときに業種や用語、そのほかに”あれ!?”
と思うことあったらこのサイトで調べてください。

風俗の業種はたくさんあるし、仕事内容も全然違ってきます。
業界用語も聞いただけでは全くわからない言葉が結構あります。
わたしも新人の頃は戸惑いました ヽ(`Д´#)ノ

このサイトでは、業種や用語のほかにもいいお店の探し方を紹介しています。
風俗嬢初心者の女の子が入店するまでに悩んだりぶつかったりする問題を順番に
説明しているので知りたいことが簡単に見つかると思います。

またこのサイトで興味のあるページを先にひととおり読んでから
風俗求人サイトに行くと書いてることの意味がいっそうわかりやすくなりますよ!


面接で失敗しないためにも


風俗のお仕事探しでよくあるのが、予備知識も何もないまま面接を受けて失敗することです。
緊張で聞きたいことは何も聞けないのに、なんだか話はどんどん進んでしまって
断ることもしにくい雰囲気に流されてついつい入店が決定!

そしてしばらく働いてみてから”思ってたのと違う!”って気づくことです ヽ(`Д´#)ノ

お給料も思ったほどもらえなくて、長続きせずに辞めてまた他のお店を探して
面接を受けて・・・これってすごくもったいないことですよね?

しっかり風俗のお仕事のことがわかっていれば、面接で話している間に
希望の条件どおりなのかそうでないのかがわかります。
条件と違うとわかれば、その場で断ることもできます。

やっぱり最初から自分が納得できるお店で働いたほうが長続きします。
やりがいも見つけられて、前向きになれます。
そうすればお客さんからの人気も出て、お給料も良くなります。

しっかりわかってお店探しするほうが、何かといいことが多くなりますよ!(^▽^)b


最後は良く考えて決断してください!


『〜フーゾクビギナーズ〜「風俗嬢初心者」にハル姉が教えたい話』は
風俗嬢初心者の女の子の役に立つ風俗のお仕事に関する情報満載です (^▽^)b

風俗が初めての女の子が“知りたいなぁ”ってことを、わかりやす〜く紹介しています!
風俗のお仕事について、疑問や悩みを解決するヒントがたっくさんあります ヾ(o´∀`o)ノ

正しい知識が身についたら、あなたの不安もちょっと減っていくと思います。
風俗のお仕事が怖くなくなっていきますよw

知識をしっかり身につけて、“よしっ、働こう!”って思ったら勇気をもって
一歩踏み出してください (^▽^)“
やっぱりやめておこう!”って決断するのもひとつの勇気です。

こういう選択肢もあります

まずは、わからないことを調べてみてください。
新しい発見があるかもしれません。
是非、このサイトをうまく活用してくださいね (^▽^)


自分を守る知識を身につけて!


インターネットで風俗の求人が探せるようになってから、
お店のサイトや求人サイトがたっくさんできました。
それにスマホが普及したこともあっていつでもどこでもお手軽にお仕事が見つかります。

でも、便利になった一方で悪質な求人情報があるのも事実です・・・。
そして、その被害を受けるのはたいていが女の子です。
騙されて悲しい思いをしないために、知識を身につけることはとっても大切です!

『〜フーゾクビギナーズ〜「風俗嬢初心者」にハル姉が教えたい話』は
そんな女の子の強い味方になりたいと思っています (^▽^)/

お仕事の種類

グループ店

お店を探す

働ける年齢

問い合わせ

こんな私でも働けますか?

面接

体験入店・講習

お給料関連

接客

バレない工夫

病気

ルール

掲示板

辞めるとき

こんな女の子がいました

風俗で働くということ

風俗のトラブル

フーゾクビギナーズ運営者情報